marriage-information’s diary

こんにちは♡ gossip girls & boysです(*^o^*)わたしたちが興味わいた結婚に関する耳寄り情報やコラムをどんどんアップしちゃいまーす\( ˆoˆ )/xoxo❤︎

ハナユメ♡

おはようございますヾ(o≧∀≦o)ノ゙

みなさん、ハナユメってご存知ですか!??

 

そうそう、花とゆめ!!!    ではなく、、

 

ハナユメというハナヨメのためのサイト♡

f:id:marriage-information:20171112075825p:plain

これすごいんです(*´▽`人)♡

 

 

エントリーしてから

ハナユメサイトで結婚式場の見学予約・ブライダルフェア予約をして参加&見学アンケートに回答すると

な、なんと、

もれなく全員に 1会場回答で15,000円、 2会場回答で25,000円 、3会場回答で選べる電子マネーギフト30,000円 分プレゼント!

かなりばいやーなお得感♪

 

しかも!!!噂によると至れり尽くせりのおもてなしが受けれるとか(o´艸`)

みんな

結婚したくなっちゃうそうですよ♪(o´艸`)ムフフ

 

 

ゼクシィのサイレントプレッシャーもいいかもですが、

これからはハナユメでワクワクプレッシャー??ですね❤️