marriage-information’s diary

こんにちは♡ gossip girls & boysです(*^o^*)わたしたちが興味わいた結婚に関する耳寄り情報やコラムをどんどんアップしちゃいまーす\( ˆoˆ )/xoxo❤︎

ブライダルエステを調べて見ました♪

ブライダルエステを調べて見ました♪

 

誰もが憧れる花嫁姿♡

新婦の95%が、何かしらのブライダルエステ、美容ケアを受けています。

新婦が受けるブライダルエステは、まずは、4パターンの相場があります♪


2万円未満:体験コース+α
2~6万円(~8万円):基本のセレクトコース
10~12万円:フルコース
20万円以上:がっちり本格的コース
ブライダルエステの平均費用は、9万円前後

全国平均で8.4万円、首都圏平均で8.7万円です。都心部以外は、7万円代後半、というのが、ざっくりとした相場観です。

意外にみんなお金をかけていることがわかりますね(= '艸')

さすがにこんなには・・・と思ってしまう新婦さんもいるかもしれませんが、ご安心ください。

花嫁のニーズ次第♪エステのメニューはこんなにもあるのですヾ(@^∇^@)ノ

【ブライダルエステメニュー】

・シェービング(全身または一部)
・フェイシャルケ
・ネイル
・背中の美白・にきびケア
・デコルテの美白ケア
まつげエクステ
・二の腕の引き締め
・小顔・フェイスライン
・脱毛
・背中の引き締め
・二の腕の美白ケア
・ヘアケア
・お腹・ウエスト周りの引き締め
・歯のホワイトニング
・ワキの美白ケア
・ワキ肉の引き締め
ヘッドスパ
・バストケア
・美肌系エステその他
・痩身系エステその他

 

これをフルでやろうとする方は20万以上のコース!!!

このお金の出し方がキモですね♡彼に出してもらって、最高の結婚式を迎えちゃいましょ(o´艸`)ムフフ