marriage-information’s diary

こんにちは♡ gossip girls & boysです(*^o^*)わたしたちが興味わいた結婚に関する耳寄り情報やコラムをどんどんアップしちゃいまーす\( ˆoˆ )/xoxo❤︎

プロに聞く♪婚活のポイント男性編!!!

こんにちは(*´꒳`*)♡


婚活のポイントは、なにも女性だけではありません♪


男性もいい人と巡り合いたいし、結婚したいと思っている人は多い!
ということで、男性編も紹介しちゃいます♪\(//∇//)\

 


まず、外見に大切なキーワードは『清潔感』です!!!
女性は男性を『総合的に』みて判断する傾向があります☆
ルックスの良しあしよりも、的な雰囲気を重視するのです!
清潔感は、身だしなみと服装!
不潔さを女性は感じると不愉快に感じますので!身だしなみ大切!


ぼさぼさ髪の毛→NG
汚れたメガネ→NG
飛び出ている鼻毛→NG
口臭→NG
生えっぱなしの無精ひげ→NG
汚い爪→NG


です!


また、姿勢の面では、猫背やだらんとした姿勢、ふんぞり返った姿勢、値踏みをするような姿勢は悪い印象が強いです!

 

要するに、上記の逆のことをするとモテます(*´꒳`*)


女性はよく見ているので、婚活では身だしなみを注意して変えていきましょう♪