marriage-information’s diary

こんにちは♡ gossip girls & boysです(*^o^*)わたしたちが興味わいた結婚に関する耳寄り情報やコラムをどんどんアップしちゃいまーす\( ˆoˆ )/xoxo❤︎

婚活がうまくいく人って??

こんにちは(^o^)

婚活がうまくいく人はいく、いかない人はいかない!


それはなぜか???
結果には原因があるらしいですよ~!!!


そこで!婚活がうまくいく人の特徴をまとめてみました♪

 

どんな人がうまく行くのか??
「わたしとけっこんしたら、きっと相手は幸せになれるのになぁ♪」
と考える人は、婚活がうまくいく代表的なタイプだそうです!!
なぜなら
「相手に幸せにしてもらう」より、「自分が幸せにしてあげたい」と思える人だから!
大手婚活サイトでお相手を見つけて幸せになった人の多くは、男女問わず、次のような特徴をもってるんだとか♪


◎誠実で、表面的ではない思いやりがある
◎笑顔が多い、ユーモアがある
◎相手に依存しすぎない
◎積極性&柔軟性がある
◎みだしなみに気を配っている(おしゃれすぎず清潔感重視)
◎うまくいかなくても「ご縁がなかったんだ」と前向きに気持ちを切り替えて次へ進める


いかがでしょうか??
たくさん当てはまったあなたの婚活はこれかは絶好調かもしれませんね(*≧∀≦*)♡