marriage-information’s diary

こんにちは♡ gossip girls & boysです(*^o^*)わたしたちが興味わいた結婚に関する耳寄り情報やコラムをどんどんアップしちゃいまーす\( ˆoˆ )/xoxo❤︎

逆に婚活がうまくいかない人って??

こんにちは(*´꒳`*)♡


婚活がうまくいく人はいく、いかない人はいかない!
それはなぜか???
そこで、今回はうまくいかない人をクローズアップしてみました!!ちょっとでも当てはまっていたら改善すれば問題なし♪


婚活がうまくいかない人は、

「どうせ私なんか・・」とかネガティブだったり、
「うまくいかないのは○○のせいだから私は悪くない」という方が多いそう!!!


まあ、友達でもちょっと一緒にいたくないタイプではありますね・・(ㆀ˘・з・˘)


◎不誠実で、思いやりがなかったり、表面だけつくろう
◎笑顔なし、冗談通じない
◎相手に依存しまくって自分の意見がない
◎自分勝手でプライド高い
◎自身の市場価値に比べて理想が高すぎる
◎常識やマナーに欠ける
◎身だしなみに気を配らない
◎だらしない


でもどうであれ、大手婚活サイトで相手を見つけて退会する人は6か月くらい活動するらしいです!
本気なら根気よく前向きに♪前向きな人にはHAPPYが訪れそうですね(*´꒳`*)❤︎