marriage-information’s diary

こんにちは♡ gossip girls & boysです(*^o^*)わたしたちが興味わいた結婚に関する耳寄り情報やコラムをどんどんアップしちゃいまーす\( ˆoˆ )/xoxo❤︎

結婚するべきはあなたを笑わせてくれる男性!その8つの理由♪

あなたの結婚相手に求める条件はお金? それとも、容姿? もしかすると条件の1番にしたほうがいいのは、「あなたを爆笑させてくれるかどうか」かもしれません。
今回はそんな、「あなたを笑わせてくれる男性と結婚するべき8つの理由」をご紹介します。


【理由1】ことを複雑化させない

ケンカになりそうになったり、なんだか気まずい雰囲気になったとしても、ことが複雑化する前に正確なタイミングでそのピリピリムードをぶち壊してくれるからです。こちらがプンプン怒っていても、その気持ちをものの数秒で切り替えてくれることでしょう。

【理由2】あなたの笑いのツボをよく知っている



人を笑わせることが好きな人は、人それぞれの笑いのツボを押さえるのが得意。ということでパートナーの笑いのツボなんておさえているのは当然で、毎日笑わせることが使命と考えているところもあるくらいです。

【理由3】ユーモアは永遠

イケメンは年とともに劣化していきます。でもユーモアは劣化することなく永遠なのです。そしてユーモアを持っていることで、彼の魅力は3割ましにみえることでしょう。

【理由4】笑いのセンスがある人は賢い



笑いのセンスのある人たちはクリエイティブで、感情をコントロールすることに優れています。そのためいろんなことをユニークな視点で見ることができ、一緒にいて飽きることはないのです。

【理由5】面白い人の子どもも面白い



面白い両親のもとに生まれた子どもたちって、彼らも面白いことが多いもの。ということで、あなたを笑わせてくれる人と結婚して子どもができたとしたら、きっとその子どもたちもあなたのことを笑わせてくれるようなキャラクターになる可能性は高いのです。

【理由6】恐れ知らず

笑いをとるためならなんだってやっちゃうのが彼ら。ときに度を越えすぎてあなたを怒らせることもあるとは思いますが、怒りながらもあなたは心のなかで彼に悪気があったわけではないことはわかるはず。

【理由7】家族からも友人からも愛される

楽しい人といたくない人なんていません! 笑いのセンスあふれるキャラクターのパートナーを、あなたの家族も友人もみんな好きになってくれて、人間関係が良好にきづけることは間違いないのです。

【理由8】まわりに楽しい人が集まってくる



明るくて面白い人のまわりには、同じように面白い人たちが集まってくるものです。そんなパートナーと一緒にいることであなたの気分をあげてくれるような面白い人たちが、あなたのまわりに自然とあふれている、そんなハッピーライフをおくることができるのです。