marriage-information’s diary

こんにちは♡ gossip girls & boysです(*^o^*)わたしたちが興味わいた結婚に関する耳寄り情報やコラムをどんどんアップしちゃいまーす\( ˆoˆ )/xoxo❤︎

結婚に重要だった条件♪

こんにちは(゚▽゚*)♪

 

婚活をしていると、条件を妥協したくなくなったり、恋なのか義務なのかわからなくなったり、結局どこで決め手を作っていくか迷ったりしませんか??

 

 

そこで、経験者に聞きました!

結婚に重要だった条件!!!

 

まず、既婚女性たちに本当に理想の相手と結婚したかどうかを教えてもらいましょう。人によって理想はそれぞれ。その理想をパーフェクトに満たした相手と結婚することはさぞや難しいはず……?

 

Q.あなたは、自分の思い描く結婚相手の条件にぴったりの人と結婚しましたか?

「はい」……45.1%
「いいえ」……54.9%

 

第一位

居心地のよさ 55%

堂々のランクインヾ(o≧∀≦o)ノ゙

やっぱり一緒にいるときの感覚大切ですね♡

 

第二位

性格 43%

見た目好みでもやはり中身が大切!

 

第三位

愛情 42%

お互いの愛が大切ってことですな♡

 

第四位

金銭感覚 31%

金銭感覚のズレは最初はよくても後々大変!

 

第五位

年収 27%

生活の基盤はやはりお金(゚▽゚*)♪

 

いかがでしたでしょうか??

ポイントを抑えて素敵な結婚をしたいですねヾ(@^∇^@)ノ