marriage-information’s diary

こんにちは♡ gossip girls & boysです(*^o^*)わたしたちが興味わいた結婚に関する耳寄り情報やコラムをどんどんアップしちゃいまーす\( ˆoˆ )/xoxo❤︎

結婚自体には興味ない!? ラブラブなのに結婚はしないセレブたち!

名声もお金も思いのままのセレブたちですが、ひとの恋愛感情までは勝手にコントロールすることはできません。セレブのなかには、愛する恋人あるいはパートナーがいてもあえて結婚せずに、シングルで通す人たちがいますが、その真意はどこにあるのでしょう?
“結婚”という制度に縛られたくないから?それとも、お金がらみの意図から??そんな未婚セレブカップルたちの真意に迫ってみたいと思います。


未婚セレブといえばやっぱりこのカップル!!

カップル:ブラッド・ピットアンジェリーナ・ジョリー(カップル暦6年)

未婚の理由:子どもたちが結婚して、とは言わないから。

“子どもたちにNOというのはとてもつらいわ、でも私たちの子どもたちは結婚して、とは言ってこない。私たちファミリーに欠けているものなど何ひとつないと分かっているのよ”(アンジェリーナ・ジョリー

彼女の苗字を変えたくない。。。

カップル:ジョニー・ディップとバネッサ・パラディ(カップル暦13年)

未婚の理由:ジョニー・ディップがバネッサの苗字を変えたくないと思っている

“結婚は心の底から、魂と魂の結びつきであるべきで、誰かに宣言する必要などない。バネッサにその意思があるなら、用意はできているけどね。でも本当のところ、彼女の苗字が変わるのが怖いんだ、素晴らしい名前だからね。”(ジョニー・ディップ)

結婚に慎重なのは、家庭環境のせい??

カップル:ナオミ・ワッツリーヴ・シュレイバー(カップル暦6年)

未婚の理由:ナオミ・ワッツに結婚を急ぐ意思がない

“私の母には2度の離婚歴があるの。リーヴの家庭環境も似たようなものよ。だから、ある日突然、『結婚しましょう』となるかもしれないし、そうならないかもしれないわ”(ナオミ・ワッツ

ふつう、子どもができると“じゃあ、籍を入れようか”となりそうですが、そうならないところがセレブたち。お互い経済力もあって、自立している感じがします。たしかに、結婚したからといって相手への愛情が永遠に続くものではない、というのはセレブたちほどいたいほど分かっているのでしょう、だからこそ、結婚というカタチに依存しない幸せを実現させているのかもしれません。