marriage-information’s diary

こんにちは♡ gossip girls & boysです(*^o^*)わたしたちが興味わいた結婚に関する耳寄り情報やコラムをどんどんアップしちゃいまーす\( ˆoˆ )/xoxo❤︎

アラサー&アラフォーに捧ぐ!ハワイ婚をゲットする心がけ♪

こんにちはヾ(@^∇^@)ノ

 

最近、婚活は日本にとどまらず、グローバル化してますね☆

その中でも注目されているのがハワイ!!!

 

今日は、そのハワイ婚活をうまく進めるための心がけたい点を紹介しちゃいますヾ(o≧∀≦o)ノ゙♪

 

日本では、若さや職業やお家柄やその人の属性で判断されることが多い中、ハワイは違います!!!

その女性がバイタリティに溢れ、魅力的な生き方をしていて、自分の「美」に対して常に意識をして自身を磨いていれば、男性はその女性に価値を見出す土壌があります♡(゚▽゚*)♪

 

年齢に限らず何よりも大事なのは、次の5つ!!!

1.自分を卑下しない

2.常に「女性」を意識している

3.自分に自信を持つ

4.自分を磨き続ける

5.常に夢と目標を持つ

「これなら私にもできるかも?」という方は、ハワイでの国際結婚を目指してみませんか?

アメリカ50州で1番幸せな人が多い州に10年選ばれ続けているハワイがあなたを待っていますよ♡