marriage-information’s diary

こんにちは♡ gossip girls & boysです(*^o^*)わたしたちが興味わいた結婚に関する耳寄り情報やコラムをどんどんアップしちゃいまーす\( ˆoˆ )/xoxo❤︎

理想のプロポーズ♥

女子なら一度は夢見る

理想のプロポーズ

 

こんな風にいわれたい~!!

 

理想のプロポーズをご紹介ヾ(@^▽^@)ノ

 

このタイミングだけは・・・
姫であってもいいんじゃないかな~☆

 

男性必見!女の子の夢!まとめてご紹介です☆

 

1.夜景が見える場所


やっぱり王道は「夜景」ですね!
ロマンチックなムードに包まれながら、
記念日のディナー終わりに・・・なんてシチュエーション♪
女性ならだれでもどきどきしてしまうのでは?

 

そのタイミングで腕いっぱいのバラなんてもらっちゃったら
答えは「YES!」ですね!

 

世界一のプリンセスまちがいなし♪♪

 

2.初めてのデートの場所で


二人が初めてデートをした場所・・・そんな思い出の地での
プロポーズも大人気!

 

「初めてあったときから君しか見てなかった。」なんていわれた
笑顔がとまりませんね♪

 

初めての思い出をさかのぼりながら、一緒に未来について考える、
心躍るシチュエーションになるのは間違いなし!

 

3.ひざまずいて・・・


海外好きの女子なら一度はあこがれる、
「ひざまずいて」のプロポーズ!

 

まさにプリンセスの気分ですね♪♪

 

ふとしたタイミング、予期していないシチュエーションで
急にひざまずかれたらドキドキがとまらないーーー!!

 

 

 

「will you marry me?」

 

大好きな彼からまっすぐなメッセージ!


Specilaなシチュエーションでもらいたいですねヾ(*≧∀≦)ノ゙