marriage-information’s diary

こんにちは♡ gossip girls & boysです(*^o^*)わたしたちが興味わいた結婚に関する耳寄り情報やコラムをどんどんアップしちゃいまーす\( ˆoˆ )/xoxo❤︎

婚活ブログ.:*☆

「婚活 」「ブログ」で検索すると、

人気ブログがたくさん出てきますね!

 

半年〜1年で結婚する!

と宣言して有言実行する方もいて、

 

婚活乙女にとっては

勇気をもらえるはず・:*:+

 

 

みなさん、

『〇〇の婚活ブログ』という感じですが、

 

〇〇のところに

アラフォー、ぐうたら女、悪戦苦闘する…など

 

思わず読んで見たくなる、

インパクトでストレートな

タイトルが多いです!!(*´◒`*)

 

 

『進撃のブス- attack on men-29才ドブスの婚活日記』は最近人気ですが、

 

頷けるタイトルですよね!!!

 

各記事のタイトルも、

センスがあります。笑笑

 

それぞれ参考になる、

応援ボタンを押したくなる

 

ブログばかりです(*´∀`)