marriage-information’s diary

こんにちは♡ gossip girls & boysです(*^o^*)わたしたちが興味わいた結婚に関する耳寄り情報やコラムをどんどんアップしちゃいまーす\( ˆoˆ )/xoxo❤︎

マリッジリングリング♡〜ティファニー〜5

こんにちは♪

 

女性の憧れブランド、トップレベル(*゚∀゚*)

Tiffanyティファニー)♡

 

をご紹介ヽ(*´∀`)

 

人気ランキングに沿ってご紹介していました♪

お次は、第3位☆

 

♡ミルグレイン

ミルグレイン

¥63,160

Platinum

 

「ミルグレイン」とは指輪の端や中央部分に、小さな玉を連続して打ち込む

装飾技法の事を言います♪

 

「千の粒」という意味で”千”は子宝、沢山、長寿、永遠などを指し、

縁起がいいということで結婚指輪のデザインにはよく使われています(*゚∀゚*)

 

シンプルなデザインながら、力強さと、おしゃれを兼ね備えた素敵な指輪。

女性だけでなく、男性がつけても素敵に見えるデザインです♪

 

一般的には男性の方が太い3ミリの物、女性が2ミリを選ぶことが多いようです^^

 

「ティファニー ミルグレイン とは」の画像検索結果

 

カラーもいろいろあります♪

意味も知ると、より大切な存在に(*´꒳`*)!