marriage-information’s diary

こんにちは♡ gossip girls & boysです(*^o^*)わたしたちが興味わいた結婚に関する耳寄り情報やコラムをどんどんアップしちゃいまーす\( ˆoˆ )/xoxo❤︎

結婚の決め手??彼しかいないと運命を感じたエピソード♪-4

こんにちは♪(*^_^*)

 

「ビビッとくる」に代表される、運命を感じた瞬間

 

そのエピソードを紹介しちゃいます

あなたにもそんな瞬間が訪れるかもヾ(o≧∀≦o)ノ゙

 

♡エピソードⅣ♡

スピルチュアル体験!!不思議な声が聞こえた!

 

ーYさんの体験ー

主人とは婚活で結婚相談所へ入会をして、

お見合いで出会いました。

そのお見合いの前日の夜、

寝る前にある不思議な声のようなものがふっと聞こえて

漢字2文字の名字でした。

 

何だろうと思っていたら、

翌日お見合いの主人の名字が何とそれでした。

これには内心驚きながらお見合いをしていて、

この人と結婚すれば幸せになれるとピンと来ました。

 

それから2か月後にプロポーズをされて、

お付き合いは3か月の後、

出会って5か月後には結婚しました。

 

今思えば、縁がある人とはトントン拍子に

話がまとまるものだと思っています。

 

なんと!!!!アンビリーバボー!!!!ヾ(@^∇^@)ノ

 

すごすぎます!!!

スピルチュアルを信じるのもありかもしれませんね!