marriage-information’s diary

こんにちは♡ gossip girls & boysです(*^o^*)わたしたちが興味わいた結婚に関する耳寄り情報やコラムをどんどんアップしちゃいまーす\( ˆoˆ )/xoxo❤︎

もはや社会問題??結婚後の女性のオス化についてーオス化の症状3ー

こんにちは(*^_^*)

 

女性のオス化の症状の項目を先ほど紹介いたしましたが、今回は要するにどういうこと???を続きで詳しく実例とともに解説しちゃいます!!!!

 

まず、オス化の症状は全部で7個あるらしいので、そちらからご紹介!!

あてままっているのもがあったら要チェック!!!



5)化粧がメンドクサイ

休みの日はすっぴん。どうせ誰も見ないし、家から出ない。

普段の化粧も適当。だって、自分を見る

男もいないし、もう恋愛することもない。

 

これ、めっちゃわかる~~~!!!

やばーーい!!

 

6)考えるのは仕事のことばかり

頭の中のなかは寝ても覚めても仕事のことばかり。

夫との会話も仕事が中心。

いかに効率的に仕事をしあげるか。

能率を上げるにはどうするか。

スキルアップには何をすればいいか。

ときめきは一粒もない。

 

かっこいい女性ならでは!!!

くううう。。。(;´・Д・)男性に生まれていれば!!!

 

末期の末期はどうなるか??続きまーーす♪