marriage-information’s diary

こんにちは♡ gossip girls & boysです(*^o^*)わたしたちが興味わいた結婚に関する耳寄り情報やコラムをどんどんアップしちゃいまーす\( ˆoˆ )/xoxo❤︎

年の差婚のリアル☆メリットデメリットを聞いちゃいました!!!まとめ編

こんにちは(*⁰▿⁰*)

いかがでしたでしょうか??

 

年の差があろうがなかろうが、
未来のことは誰にもわかりません

ただわかっている不安があるなら
それにどう対処していくかと言うことを考えていくだけです。

お金のことや、夫の介護が必要になるかも
しれないことなど、そのあたりは覚悟ですかね。


どんなときでもこの人を愛していこう、
その気持ちがあれば、いくら年齢が離れていてもやっていけるし、幸せです。


結婚したときは夫に可愛がって、
あれこれやってもらうだけだったのが、

今は自分が稼いで夫を養ってやろうと
言うような考え方に変わってしまってます(笑)


いつでも、自分と相手を幸せにするのは自分自身にかかっているのかもしれませんね♪