marriage-information’s diary

こんにちは♡ gossip girls & boysです(*^o^*)わたしたちが興味わいた結婚に関する耳寄り情報やコラムをどんどんアップしちゃいまーす\( ˆoˆ )/xoxo❤︎

結婚できないと彼にいわれたら?別れる?それとも?③-3

こんにちは(*´ー`*)

 

最近、結婚したいけど相手が結婚する気がないと悩む方が増えているような??
あなたに結婚願望があるのに、
「お前とは結婚できない」と言われたらショックです。

結婚する気はないけれど、恋人としては好きだなんて、
これから先、彼と付き合うべきが、別れるべきか、どうしたらいいか、混乱するのも当然。

結婚する気がないとはっきりしたときに考えるのに是非参考にしてみてくださいね♪
あなたが自分で決めるための判断材料になるかもしれません☆


判断材料③彼が結婚できないと言う理由はなにか??


一言に結婚できないといっても、その裏にある理由はさまざまです。


その理由から、彼と別れるべきかどうなのか、検証してみましょう。


今が楽しいからメンドクサイ

今は仕事も充実しているし、あなたとの恋人関係も楽しめている。

何の不満もないのに、何でわざわざ結婚しないといけないの??と思っている場合。

彼氏がまだ20代で若いのなら、その考えもありですが、
30を過ぎて、そのような考えを持っている彼はまだまだ大人になりきれていません。

男の中には、40になろうと、50になろうと、そのような考えのままの人がいます。
あなたの彼はどうでしょうか。

今が楽しければそれでいい、と言う彼はある意味、自己中心的です。
あなたの気持や年齢のことよりも自分が可愛い。

そんな彼氏が変わる可能性は低いかもしれません。
もっとあなた自身を大切に思いやってくれる男性が必ずいるはずです!!