marriage-information’s diary

こんにちは♡ gossip girls & boysです(*^o^*)わたしたちが興味わいた結婚に関する耳寄り情報やコラムをどんどんアップしちゃいまーす\( ˆoˆ )/xoxo❤︎

マリッジリング♡〜ティファニー〜7

こんにちはヽ(*´∀`)

マリッジリング情報です♡

 

覚えてる人はすごいっ!

今回も引き続き、

Tiffanyティファニー)♡

についてお届けしますっ♪

 

前回まで、ランキング形式でお伝えしていました♪

 

お次はようやく・・第一位です!!

 

♡ルシダ

ルシダ

¥147,960

Platinum

 

さりげないTiffany & Co」の刻印ティファニーらしさをまとう結婚指輪♪

 


ティファニーが2000年より展開を始めたのがティファニーLucida〈ルシダ〉コレクションです^^

極上のダイヤモンドを現代的なデザインにすることで飽きのこないティファニー婚約指輪を作りました**

Lucida(ルシダ)というのはラテン語で「宇宙で最も輝ける星」という意味を持っています╰(*´︶`*)╯

素敵ーー!☆。

 

ティファニー・ルシダを身につけて、

宇宙で一番Happyにっヽ(*´∀`)ノ!!