marriage-information’s diary

こんにちは♡ gossip girls & boysです(*^o^*)わたしたちが興味わいた結婚に関する耳寄り情報やコラムをどんどんアップしちゃいまーす\( ˆoˆ )/xoxo❤︎

「こじらせ男子」!? 要注意な4タイプその2

世の中には付き合うと面倒だったり、やがて付き合いきれなくなってしまうような「こじらせ男子」が存在します。今回は、要注意な彼らの特徴をご紹介します。

 

アラサー女子にとって、恋愛はイコール結婚を前提に考えてしまうお年頃。

 

そんな女子たちは素敵な相手と出会うために日夜努力をしていますが、正直「ないわ、この人…こじらせすぎ…。」と思う方に遭遇したことはありませんか?

アラサー女子には、時間がないのです。

 

大切な時間をこじらせクンたちに捧げてしまわないように、今回は“こじらせ男子”をタイプ別に紹介したいと思います。

 

いつまでも遊んでいそうな「チャラ男子」

花の金曜日、ちょっとだけ出会いも期待しつつ、クラブに繰り出す楽しい夜。爆音の中、お酒も回り、楽しくなってきた頃に声をかけられたB子さん。出会ったのは、30代前半の男性。けっこう顔もタイプかも…?と話していくうちに、彼の職種が判明!彼は大手広告代理店社員だといいます。クラブも捨てたもんじゃないな、と喜び、デートを取り付けたB子さん。

 

デートも楽しく、いいなと思った矢先にまさかの告白をされたB子さん。

でもついつい、告白の返事を保留にしちゃいました。

だって、イケメンで大手広告代理店、クラブ、デートも超スマートだった。こんな素敵な人に思う不安はひとつ。

 

「チャラそう…!」

 

疑惑でB子さんの頭はいっぱいです。

付き合っても、結婚しても、不安でいっぱいなのでは、といまいち交際に踏み切れません。

アラサー女子には時間がないのです。彼女はいまだ告白の返事を保留にしています。