marriage-information’s diary

こんにちは♡ gossip girls & boysです(*^o^*)わたしたちが興味わいた結婚に関する耳寄り情報やコラムをどんどんアップしちゃいまーす\( ˆoˆ )/xoxo❤︎

「こじらせ男子」!? 要注意な4タイプその3

世の中には付き合うと面倒だったり、やがて付き合いきれなくなってしまうような「こじらせ男子」が存在します。今回は、要注意な彼らの特徴をご紹介します。

 

アラサー女子にとって、恋愛はイコール結婚を前提に考えてしまうお年頃。

 

そんな女子たちは素敵な相手と出会うために日夜努力をしていますが、正直「ないわ、この人…こじらせすぎ…。」と思う方に遭遇したことはありませんか?

アラサー女子には、時間がないのです。

 

大切な時間をこじらせクンたちに捧げてしまわないように、今回は“こじらせ男子”をタイプ別に紹介したいと思います。

 

すぐ浮気を疑ってくる「メンヘラ男子」

C子さんは女友達と遊んでいても、話に花を咲かせちょっと彼氏に連絡をしないだけで、鬼電&LINE攻撃がきます。

 

なので、常に30分に1回ほどメールを返さなければなりません。おいおい、彼も彼女も、もう30代なのに…。

浮気を疑う男子は、たいがい自分が浮気をしています。実際この彼のいろいろな悪事を、知っている友人も多いとか。C子さんには決して言えませんが…。

世の中には、浮気をする男子、しない男子と2タイプに分かれると思いますが、浮気をする上に彼女に対しては被害妄想するメンヘラ男子なんて、付き合いきれません。