marriage-information’s diary

こんにちは♡ gossip girls & boysです(*^o^*)わたしたちが興味わいた結婚に関する耳寄り情報やコラムをどんどんアップしちゃいまーす\( ˆoˆ )/xoxo❤︎

「こじらせ男子」!? 要注意な4タイプその4

世の中には付き合うと面倒だったり、やがて付き合いきれなくなってしまうような「こじらせ男子」が存在します。今回は、要注意な彼らの特徴をご紹介します。

 

アラサー女子にとって、恋愛はイコール結婚を前提に考えてしまうお年頃。

 

そんな女子たちは素敵な相手と出会うために日夜努力をしていますが、正直「ないわ、この人…こじらせすぎ…。」と思う方に遭遇したことはありませんか?

アラサー女子には、時間がないのです。

 

大切な時間をこじらせクンたちに捧げてしまわないように、今回は“こじらせ男子”をタイプ別に紹介したいと思います。

 

ぜーんぶメールで済ませてくる。現代っ子!?いや、ただの「コミュ障男子」

 

会社の7つ上の先輩。一見イケメンで、仕事もできなくはないのですが…。ひとつだけ気になる点が。それは、全てメールで連絡してくること。

社会人たるもの、連絡ツールとして、メール・電話の使い分け、そして本当に大事な用件は会って話すなど、TPOを使い分けていますよね。ただ、この先輩Dさんは、ちょっと大事なことも、もっともっと大事なことも、ぜーんぶメール。実際に社内でこのDさんと過去付き合ったことがあるというY美さんは、それでとても困ったそうです。

待ち合わせの際の急ぎの電話も、すれちがいゆえの喧嘩も、メールの上で。

 

2日ほど連絡が取れなくなり、心配して電話しても全てメールで返信。

このままでは、プロポーズや家族との大事な話もメールなのでは、というあらぬ疑いもよぎるほど疲れ果て、とうとう別れてしまったようです。

 

いかがでしたでしょうか。いそうでいない、いや、いなさそうで周りに溢れているかもしれないこじらせ男子。

こじらせているかそうでないか、うまく見分けてみてください。

そして大切なあなたの時間を、素敵な男性に捧げてくださいね!