marriage-information’s diary

こんにちは♡ gossip girls & boysです(*^o^*)わたしたちが興味わいた結婚に関する耳寄り情報やコラムをどんどんアップしちゃいまーす\( ˆoˆ )/xoxo❤︎

今急増中の「女子力男子」と付き合うメリット&デメリット3

家事が得意で、美容・ファッションに興味のある“女子力男子”が増加中。

今回は、そんな彼らと付き合うメリット&デメリットについて考えてみました。

 

あなたの周囲に、家事が得意で、美容ファッションに興味がある“女子力男子”はいませんか?

女子力を兼ね備えた彼らの存在は、すっかり珍しいものではなくなりましたよね。

でも、女子力高い男子が増えたところで、女性として負けている気がする……と劣等感を持つこともあれば、「私は男らしい男性の方が好きだなぁ」と感じる女性も少なくないのでは?

果たして彼らの魅力はどこにあって、どんな風に付き合っていけばいいのか。今回は、改めて女子力男子と付き合うメリット&デメリットについて考えてみました。

 

女性のチェックが厳しい!?

 

おまけとしては清潔感が徹底していることで、異性として意識しやすいかもしれません。特にイケメン好きな女性にとっては、見た目のキレイな男性の方が、恋が楽しく感じられるのでは?

女子力高い男性と一緒にいることで、あなた自身の女子力も高まるのもメリットのひとつです。

ですが、反対に彼らの女子力を気にして、女性としての自分に不安を感じてしまうのはデメリットになりそう。

彼らは女子力が高いことで、女性の女子力にも敏感に反応してしまいます。例えばあなたの体重が増えたなら、口には出さなくても太り具合が気になるのは、もはや彼らの性分と言えそうですね。