marriage-information’s diary

こんにちは♡ gossip girls & boysです(*^o^*)わたしたちが興味わいた結婚に関する耳寄り情報やコラムをどんどんアップしちゃいまーす\( ˆoˆ )/xoxo❤︎

今急増中の「女子力男子」と付き合うメリット&デメリット4

家事が得意で、美容・ファッションに興味のある“女子力男子”が増加中。

今回は、そんな彼らと付き合うメリット&デメリットについて考えてみました。

 

あなたの周囲に、家事が得意で、美容ファッションに興味がある“女子力男子”はいませんか?

女子力を兼ね備えた彼らの存在は、すっかり珍しいものではなくなりましたよね。

でも、女子力高い男子が増えたところで、女性として負けている気がする……と劣等感を持つこともあれば、「私は男らしい男性の方が好きだなぁ」と感じる女性も少なくないのでは?

果たして彼らの魅力はどこにあって、どんな風に付き合っていけばいいのか。今回は、改めて女子力男子と付き合うメリット&デメリットについて考えてみました。

 

良好な関係を築くコツは?

 

こうしたデメリットを克服するには、あなた自身が細かいことは気にしない。姉御肌のような振る舞いを意識してあげるといいかもしれません。

それこそ「気にしないで(笑)」と彼のペースに流されず、一層のこと「私、全然肌のこと気にしてなかった。すごいね●●君」「今度私に、料理のやり方教えてよ!」と、褒めて伸ばしてあげた方が、彼もあなたと一緒にいて楽しく感じられるのでは?

相性のいいカップルほど、お互いの良さ悪さを補い合っています。彼との関係に応じて、上手にバランスを図ってあげるといいでしょう。

いかがでしたか。女子力男子に魅力を感じなかったあなたも、こうしてみると異性の魅力に気づくのでは。彼らの魅力を理解して、これを機会に恋愛対象の間口を広げてみてはいかがでしょうか?