marriage-information’s diary

こんにちは♡ gossip girls & boysです(*^o^*)わたしたちが興味わいた結婚に関する耳寄り情報やコラムをどんどんアップしちゃいまーす\( ˆoˆ )/xoxo❤︎

これぞ家庭の味♪男性が奥さんにつくってほしい手料理とは??③

美味しい家庭料理を作りたい♡

新婚生活真っ只中の方、これから結婚をする方、ふだんお料理はどのようなものを作っていますか?

毎日違う料理を作ろうと思うと、意外とメニューのネタがなくなってきて大変だったりしますよね!

 

男性が好きな料理はこれだ!!

男性が好きな料理って何か知っていますか?定番どころだと肉じゃがや、ハンバーグ、生姜焼きなどが挙がりますよね

*他にも、男性が食べたい!と思う料理っていっぱいあるんです…♡

 

今回は、献立に迷った時に作りたい〔男性が好きなメニュー〕をまとめてみました!夜ご飯どうしよう…!と悩んだときに、参考にしていただければ嬉しいです♡

れぞ家庭の味♪男性が奥さんにつくってほしい手料理とは??

美味しい家庭料理を作りたい♡

新婚生活真っ只中の方、これから結婚をする方、ふだんお料理はどのようなものを作っていますか?

毎日違う料理を作ろうと思うと、意外とメニューのネタがなくなってきて大変だったりしますよね!

 

男性が好きな料理はこれだ!!

男性が好きな料理って何か知っていますか?定番どころだと肉じゃがや、ハンバーグ、生姜焼きなどが挙がりますよね

*他にも、男性が食べたい!と思う料理っていっぱいあるんです…♡

 

今回は、献立に迷った時に作りたい〔男性が好きなメニュー〕をまとめてみました!夜ご飯どうしよう…!と悩んだときに、参考にしていただければ嬉しいです♡

 

これを作れば間違いない!男性が喜ぶ家庭料理⑦ロールキャベツ

ロールキャベツって、作る工程がすこーし面倒だけれど、たまに食べたくなりますよね!定番のコンソメ味にしたり、トマト味にしたり、少しカレー粉を加えてカレースープにする方もいるみたいです♡

 

これを作れば間違いない!男性が喜ぶ家庭料理⑧お味噌汁

お味噌汁は、家庭の味が出ますよね!彼の好きな具材を把握しておいて、疲れて帰ってきた日には、おふくろの味を再現して、ほっこり温かい気持ちになってほしいです♡

 

これを作れば間違いない!男性が喜ぶ家庭料理⑨ミートソーススパゲッティー

パスタの中でも、男性に特に人気があるのがミートソーススパゲッティーみたい!市販のソースじゃなくて、ひき肉とトマトを煮込むところから作れば、彼も感動してくれそうじゃないですか?♡パスタに合わせたスープも作れば完璧です☆

 

これを作れば間違いない!男性が喜ぶ家庭料理⑩からあげ

からあげは、男性が好きな料理ランキングで、常に上位に君臨していますよね!!お腹を空かせて帰ってきた彼に、ボリュームたっぷりの、唐揚げ定食を振る舞って元気になってもらいましょう♡

 

旦那さんが好きなメニューを覚えておこう♡

いかがでしたか?献立に迷ったときの参考になりましたでしょうか?♡旦那さんが絶対喜ぶ定番のメニューをいくつか知っていれば、今夜のおかずが決まらないー!となった時も恐くないですね*日々努力をして、一緒に料理の腕をめきめき上げましょうー!♡