marriage-information’s diary

こんにちは♡ gossip girls & boysです(*^o^*)わたしたちが興味わいた結婚に関する耳寄り情報やコラムをどんどんアップしちゃいまーす\( ˆoˆ )/xoxo❤︎

マリッジリング♡ブルガリ5

こんにちは♪

 

今回も

BULGARI(ブルガリ)♡

についてご紹介いたします(〃ω〃)

 

お次のリングは・・

 

♡ビー・ゼロワン

ビーゼロワン

¥120,960

Whitegold

 

すごく洗練された、スタイリッシュな印象!

「Bulgari」の文字が刻印されたこちら、一度は見たことのある方も多いのでは?^^

 

ビー・ゼロワンのデザインのモチーフは、

なんと世界遺産としても有名なコロッセオだとか♪

 

建築をモチーフとするブルガリならではですね♪

 

 

またビーゼロワンは、英語で書くと

B-zero1 

 

この頭文字の、『B』を

BVLGARIの『B』と思う方も多いかもしれません。

 

実はこれは、

Birth(誕生)を意味する『B』なのです。

 

そしてzeroは言葉通りに0です。スタート地点を意味します♪

 

最後の1も一つという意味で、Be-zero1を別の言葉にすると

『過去・現在・未来』という事になるんです(●´ω`●)

 

 

このメッセージも、世界中で愛され続けている理由の一つかもしれません♪