marriage-information’s diary

こんにちは♡ gossip girls & boysです(*^o^*)わたしたちが興味わいた結婚に関する耳寄り情報やコラムをどんどんアップしちゃいまーす\( ˆoˆ )/xoxo❤︎

マリッジリング♡ブルガリ8

たくさん紹介してまいりました♪

 

BULGARI(ブルガリ)♡

のマリッジリングです!

 

今のところ、全部欲しいです。。(*´Д`*)♡

 

いよいよラストです!(●´ω`●)

 

♡マリー・ミー

ブルガリ マリー・ミー

¥210,600

Platinum

 

力強いフォルムが印象的なブルガリはリングもしっかりとした存在感があり身につけるだけで全身のランクアップができます♪

 

 

こちらは、エンゲージリングとの重ね付けも素敵ですよ(*´Д`*)

 

出展:https://blesswedding.jp/28039

 

 

可愛すぎます♡

 

 

男女問わずに愛され続けているシリーズです♡