marriage-information’s diary

こんにちは♡ gossip girls & boysです(*^o^*)わたしたちが興味わいた結婚に関する耳寄り情報やコラムをどんどんアップしちゃいまーす\( ˆoˆ )/xoxo❤︎

こんな結婚式もあり!?イマドキの結婚式♪4

オリジナルウェディングおすすめのプロデュース会社11選

 

それでは、おすすめのオリジナルウェディングのプロデュース会社をご紹介させて頂きます。

 

■(1)CRAZY WEDDING(クレイジーウェディング)

クレイジーウェディングの代表、ブランドマネージャーである山川咲さんは、ウェディング業界の革命児とも言われている存在です。

不可能とも言われた「完全オーダーメイドウェディング」を実現し、ウェディング業界の常識を覆しました。

 

そんな彼女が率いているプロデュースチームは、コンセプトを決める所からスタートするそうです。

二人がどんな人で、なぜ結婚をして、これからどんな風に生きていくのか。

じっくりヒアリングを重ね、コンセプトを生み出し、クリエイティブに表現するチーム。

 

特に空間装飾のクオリティは圧巻で、

過去の事例を見るとほとんどが野外やフリースペースといった全く結婚式場と言える場所ではない所を、

ゼロから作り上げ二人のコンセプトを巧みに表現できるそのクオリティに驚きです。