marriage-information’s diary

こんにちは♡ gossip girls & boysです(*^o^*)わたしたちが興味わいた結婚に関する耳寄り情報やコラムをどんどんアップしちゃいまーす\( ˆoˆ )/xoxo❤︎

こんな結婚式もあり!?イマドキの結婚式♪12

オリジナルウェディングおすすめのプロデュース会社11選

 

■(9)BRIDAL PLUS(ブライダルプラス)

 

公式サイト:http://bridal-plus.jp/

 

名古屋に拠点を置く、BRIDAL PLUSは独自のプロデューススタイルではなく、それぞれの新郎新婦に寄り添ったプロデュースを提案してくれます。

プロデュース会社よりも、「フリーランスプランナー」に近い、より二人に寄り添ったスタイルで新郎新婦と経験豊富なプロフェッショナルなチームが一丸となって結婚式を創り上げていきます。