marriage-information’s diary

こんにちは♡ gossip girls & boysです(*^o^*)わたしたちが興味わいた結婚に関する耳寄り情報やコラムをどんどんアップしちゃいまーす\( ˆoˆ )/xoxo❤︎

ちょっとかわってる??アイデア満載結婚式♪2

アウトドアウエディングなんてどうでしょう(^o^)♡

想いでに残ること間違いナス♪笑

 

■(3)キャンプ&野外フェスウェディング

 

出典元:https://brideal.jp

 

バーベキューにケーキはスイカ!運動会をしたり、生演奏のライブをしたり、野外ならではの、イベントが盛りだくさん。

夏の晴れ晴れとした空の下で、みんなで楽しく盛り上がること間違いないですね。

 

■(4)八ヶ岳・野辺山高原でウェディング

 

出典元:https://brideal.jp

 

広大な草原の中、最高のロケーションでのウェディング。ご新郎様はトラクターで登場されたようです!

式場では絶対に不可能な演出ですよね。