marriage-information’s diary

こんにちは♡ gossip girls & boysです(*^o^*)わたしたちが興味わいた結婚に関する耳寄り情報やコラムをどんどんアップしちゃいまーす\( ˆoˆ )/xoxo❤︎

ちょっとかわってる??アイデア満載結婚式♪3

非日常を感じさせる場所も素敵ですよ~♡

 

■(5)貸別荘に一週間滞在!お泊まりウェディング

 

出典元:http://brideal.jp/realweddings/1

 

葉山の湘南を望む高台にあり、江ノ島や富士山が眺望できるリゾート地。

ここに一週間滞在して、まさにホームパーティーのようなスタイルで結婚式が行われたそうです。

両家が遠方にいてなかなか顔を合わせる事が難しい方などには、ゆっくり同じ時間を過ごせるいい機会になるかもしれませんね。

 

■(6)sonw dome ウェディング!?

 

出典:http://www.crazywedding.jp/case/1905/

 

とてつもなく幻想的なこの会場装飾。どこにこんな場所が?と思ったら、なんと会場は海沿いの廃工場のような場所というから驚き。

プロディース会社が一から作り上げたこのクオリティの高さには、列席したゲストも圧巻ですね。

 

■(7)超ロングテーブルで披露パーティー

 

参照元http://blogs.waggeneredstrom.com

 

海外での事例ですが、こんなにも長いテーブルがあるのか!!という所にまず驚きますね。新郎新婦はゲスト全員への挨拶周りだけでもかなり時間がかかりそう。笑