marriage-information’s diary

こんにちは♡ gossip girls & boysです(*^o^*)わたしたちが興味わいた結婚に関する耳寄り情報やコラムをどんどんアップしちゃいまーす\( ˆoˆ )/xoxo❤︎

ちょっとかわってる??アイデア満載結婚式♪5

お互い趣味が合えばスペシャルな結婚式もあり♡

 

二人が学生から付き合ってるなら、とても素敵かも(^o^)



■(10)旧上岡小学校でウェディング

 

F2FF66E7-0EE7-4439-BEBA-3449AE864AAF

 

E1E5891E-9339-467D-8544-599EA4E82D54

参照元http://eclat-w.jp/

 

映画のロケ地として知られている「上岡小学校」での結婚式。

学校ならではの、黒板、机、パイプ椅子。どれもアットホーム感がたまらなくあり、手作りで飾られた会場の装飾も素敵です。

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

結婚式といっても、結婚式場で挙げる事だけが結婚式ではありません。「お金がかかるから」と諦めかけている方でも、場所やパーティー内容のアレンジの仕方によっては大きく予算を抑える事もオリジナルウェディングでは可能です。

今回ご紹介した事が、会場選びをはじめるにあたってのご参考になれば幸いです。大切な結婚式。大好きな家族と、大好きな仲間と過ごせる大切な一時を、是非お二人らしい「カタチ」を表現してくださいね。