marriage-information’s diary

こんにちは♡ gossip girls & boysです(*^o^*)わたしたちが興味わいた結婚に関する耳寄り情報やコラムをどんどんアップしちゃいまーす\( ˆoˆ )/xoxo❤︎

ねぇ知ってる?指輪だけが結婚の証じゃない話☆

たくさんの準備と想いを重ねて作り上げても、

華やかな結婚式は1日で終わってしまうもの。

だけど、結婚してからが2人の新しいスタート。

これからの人生を、どこにいたって、2人で同じ時を刻んでいこう。

……なーんて言われたことはまだありませんが(笑)

結婚の証って、指輪だけが全てじゃないんですよね。

以前に腕時計関連の仕事をしていたことがありまして、

そこで初めてペアウォッチの奥深さを知りました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

男性目線でも女性目線でも、

相手がまだいなくても(ここ重要!笑)

これは欲しくなる!!

というような魅力あるデザインものもあれば、

一見シンプルでも、

実は秘めた部分に想いが込められているもの

(これ、腕時計という精密機械の魅力の一つでもありますよね☆)

まで、

これから色々ご紹介していけたらいいなと思います(=^▽^)σ