marriage-information’s diary

こんにちは♡ gossip girls & boysです(*^o^*)わたしたちが興味わいた結婚に関する耳寄り情報やコラムをどんどんアップしちゃいまーす\( ˆoˆ )/xoxo❤︎

奥様はマイナス23歳\(≧▽≦)/

ええ、そうなんです~♪

 

奥さんは23歳年下なんです(^_-)-☆

 

ボクは現在50歳♪

奥さんは現在27歳♪

 

3年前に47年間エンジョイした独身生活から抜け出して、当時24歳だった奥さんと結婚したんです\(≧▽≦)/

 

歳の差過ぎて話題が全然共有できない分、ほとんどケンカすることもなく毎日を楽しく過ごしてます♪

 

でも結婚3年目になれば、好きだけでは解決できない価値観の違いも出てきたりします*1

 

そう、付き合ってる時とは違い、結婚は生活ですから!

 

そんな23歳差婚を実現しているボクが、結婚して感じていることを綴っていきます♪

 

【結婚は修行やぁ~\(≧▽≦)/】

 

*1:+_+