marriage-information’s diary

こんにちは♡ gossip girls & boysです(*^o^*)わたしたちが興味わいた結婚に関する耳寄り情報やコラムをどんどんアップしちゃいまーす\( ˆoˆ )/xoxo❤︎

結婚で大切なこと!

こんばんわ!!

今日はチョットシタ小言をいいます!!

 

実は僕が25歳の時に結婚を考えていた彼女がいるんです(#^.^#)

プロポーズをして、式場も予約して、準備ばっちり!!

 

っが・・・結婚式少し前に彼女がマリッジブルーにΣ(゚д゚lll)

 

そういうのはよく聞く話だから、いつか変わるだろうと思っていました!

っが、なかなか思い切れない様子だったので、無理して結婚しても良くないと思い、一旦白紙に戻し、そこから5年間お付き合いしました(合計7年間!なが~い(´д)

 

 

結局、別れることになりましたが、そこで学んだこと・・・

それは、外見の好み、性格の一致だけでは結婚生活は難しい!!

 

なにより大切なことは物事に対するお互いの考え方や価値観が似ていることだと思いました☆

(僕は未婚なので、実際はそれだけでうまくいくかどうかわかりません(笑))

 

人生勉強ですね~(*´д`*)