marriage-information’s diary

こんにちは♡ gossip girls & boysです(*^o^*)わたしたちが興味わいた結婚に関する耳寄り情報やコラムをどんどんアップしちゃいまーす\( ˆoˆ )/xoxo❤︎

男性が「結婚したい」と思う女性の特徴7つ①

こんばんはっ♪♪

さて、結婚したい女性必見の記事見つけましたよ\(^o^)/

 

男性が「結婚したい」と思う女性の特徴7つ

結婚は、人生最大の決断。内面に魅力がないと、男性の心を動かすことができません。つまり、どんなに容姿を磨いても、男性からプロポーズを受けられないということ。そこで今回は、男性が「結婚したい」と思う女性の特徴をリサーチ。7つの項目にまとめました。

1.一緒にいて「安心できる」

ドキドキすればするほど、恋愛は盛り上がるもの。しかし、夫婦生活となると話は別。毎日ドキドキしていたら疲れてしまいますよね。

Yさん(24歳・公務員)によると、「ドキドキより、安心感が大切。一緒にいるだけでリラックスできたり、イヤなことを忘れられたりする女性がいい」とのことです。

思いやりの気持ちを持っていれば、安心感を与えることができるでしょう。

 

 

まずは一緒にいて安心できる♪

 

何より大事ですよね^^

結婚に安心感は必須ですね☆☆

 

参考

男性が「結婚したい」と思う女性の特徴7つ - モデルプレス