marriage-information’s diary

こんにちは♡ gossip girls & boysです(*^o^*)わたしたちが興味わいた結婚に関する耳寄り情報やコラムをどんどんアップしちゃいまーす\( ˆoˆ )/xoxo❤︎

男性が「結婚したい」と思う女性の特徴7つ③

4.「健康的な生活」を送っている

健康的な生活を送っている女性は、肌も髪もキレイですよね。どうやら、キレイというだけでなく、「長生きできそう」という印象も抱かれるようです。

Aさん(21歳・サービス業)によると、「一日三食食べて、適度な運動をしている女性が理想。いつまでも一緒にいられそうだから」とのことです。

生きていくうえで、健康は何よりも大切。休日、スナック菓子を食べながらゴロゴロしている女性は、今すぐ生活を改めましょう。

5.「金銭感覚」がしっかりしている

大金持ちである必要はありませんが、生きていくうえで、お金は大切なものですよね。

Nさん(25歳・ライター)によると、「金銭感覚がしっかりしている人は、結婚しても上手くやっていけそう。逆に、ギャンブルやブランド品にお金をかける女性には、あまり関わりたくない」とのことです。

家計簿をつけて、無駄なものを買わないようにしましょう。そうすれば、結婚後、余裕のある暮らしができますよ。

 

なるほどなるほど^^

 

結婚となればそういう現実的な部分もすごく大事ですよね♪

参考になるうう!!!