marriage-information’s diary

こんにちは♡ gossip girls & boysです(*^o^*)わたしたちが興味わいた結婚に関する耳寄り情報やコラムをどんどんアップしちゃいまーす\( ˆoˆ )/xoxo❤︎

男性が「結婚したい」と思う女性の特徴7つ④

6.「子ども、動物」に優しい

結婚後は、子どもを育てたり、動物と暮らしたりする可能性があります。「旦那さんと二人きりの暮らし」がずっと続くとは限りません。

Gさん(28歳・IT)によると、「結婚するなら、子どもや動物に優しくできる女性がいい。時には厳しくなることも大切だけど、基本的には優しいほうがグッド」とのことです。

どんなときも、優しさを忘れないようにしましょう。

7.何事も「前向き」に取り組む

結婚はゴールではなく、スタート。人生は長いのです。

Rさん(30歳・自営業)によると、「何事も前向きに取り組む女性がいい。『私なんてどうせダメ』や『こんなの上手くいくはずがない』と後ろ向きになっている女性は、どんなにキレイでも魅力に欠ける」とのことです。

「私ならできる」や「きっと上手くいく」と思って、仕事や家事に取り組んでみるのがオススメです。

 

 

結婚はゴールではなく、スタート!!

なるほどふかいい~^^

 

これから生涯共にしていくパートナーですからね♪♪

 

mdpr.jp