marriage-information’s diary

こんにちは♡ gossip girls & boysです(*^o^*)わたしたちが興味わいた結婚に関する耳寄り情報やコラムをどんどんアップしちゃいまーす\( ˆoˆ )/xoxo❤︎

男性が「お嫁さんにしたい」と思う女性の特徴5つ①

同じ関連のコラム見つけました♪

お嫁さんにしたい!!って思われたいっ!!

\(^o^)/\(^o^)/

 

男性が「お嫁さんにしたい」と思う女性の特徴5つ

あなたは「良いお嫁さん」と聞いて、どんな女性を想像しますか?男性は結婚相手に選ぶ女性にどんなことを求めているのでしょうか。女性が思う理想のお嫁さん像と、男性が思うものには少し違いがあります。そこで今回は、男性がお嫁さんにしたいと思う女性の特徴を5つご紹介します。

疲れている時に怒らない

毎日仕事や人間関係で疲れているのに、些細な事で怒るようなお嫁さんだと家に帰りたくなくなってしまいますよね。

疲れている時こそ優しい言葉や態度で気遣って欲しいと思っているので、少しのことなら広い心で受け止めてくれる女性をお嫁さんにしたいんです。

もちろん男性が悪い事をしたら怒ることは仕方ないですが、今はしなくていい注意や理不尽な怒りを向けることは男性にとってちょっとストレスに…。

男性からお嫁さんにしたいと思われたいのなら、怒る姿よりも気遣う姿をたくさん見せると良いでしょう。

 

たしかに!

怒らないって大事ですよね~。。

毎日大変なのはみんな、一緒ですから((((oノ´3`)ノ

 

男性が「お嫁さんにしたい」と思う女性の特徴5つ 結婚が見えたー! - モデルプレス