marriage-information’s diary

こんにちは♡ gossip girls & boysです(*^o^*)わたしたちが興味わいた結婚に関する耳寄り情報やコラムをどんどんアップしちゃいまーす\( ˆoˆ )/xoxo❤︎

男性が「お嫁さんにしたい」と思う女性の特徴5つ②

元気のない時に好物の料理を作ってくれる

男性は胃袋を掴まれると弱いと言いますが、特に元気がない時ほどその効果を発揮します。

気持ちが弱っている時は美味しいものや好物を食べて満たされる事で、少し気持ちが楽になったりしますよね。

男性が元気のない時に何も言わずに好物を作って、料理で元気付けようとしてくれる女性はお嫁さんとして魅力的なのです。

料理が得意でないなら彼の好物だけでも練習して、すぐに作ってあげられるようにしておきましょう。

家族を大事にする

結婚するということは家族になることですから、家族を大事にしている女性はお嫁さんとして魅力的に見えます。

今いる家族を大事に出来るということは、これから作る家族も大事にしてくれるだろうと思うんですね。

何をするにも自分が一番とか家族のことは後回しという態度でいると、お嫁さん候補から外れてしまうかも…?

無理して家族サービスしなくても良いので、家族を大事に思い、感謝する気持ちをもっていれば彼にも伝わるはずです。

 

家庭的っっ!!

ってやつですね(*^▽^*)

 

まぁ、元気のないときに好物とか・・・

わたしも作ってほしいですけどーー!!!笑