marriage-information’s diary

こんにちは♡ gossip girls & boysです(*^o^*)わたしたちが興味わいた結婚に関する耳寄り情報やコラムをどんどんアップしちゃいまーす\( ˆoˆ )/xoxo❤︎

婚活中のオトナ女子が捨てるべき「3つのプライド」①

続きましては・・・

婚活中のオトナ女子のみなさんっっ♪♪

 

その変なプライド、、捨ててみませんか・・・?

 

婚活中のオトナ女子が捨てるべき「3つのプライド」

歳を重ねるごとに、どんどんプライドが高くなっていく女性がいます。とくに、若い頃からモテモテだった女性や仕事が順調なキャリアウーマンはプライドが高くなりがちですね。

でも、男性は高いプライドをむき出しにする女性を好みません。今回は、婚活中のオトナ女子が捨てるべきプライドについて考えてみましょう。

 

「男に嫌われるプライド」は捨てよう

「婚活中のオトナ女子は絶対に捨てるべき」と言い切れるのは、ズバリ「男に嫌われるプライド」です。

もし、ここまで読んだ時点で「男に媚びてまで彼氏が欲しいとは思わない」と思った女性は、既に「女王様」化してしまっている可能性が高いので気をつけてくださいね。

 

ひぇー!!!

「女王様」化・・・!?

 

なにそれ気になる~!!!

どういう状態のことを言うんでしょっ!?

 

婚活中のオトナ女子が捨てるべき「3つのプライド」(1/2) - mimot.(ミモット)