marriage-information’s diary

こんにちは♡ gossip girls & boysです(*^o^*)わたしたちが興味わいた結婚に関する耳寄り情報やコラムをどんどんアップしちゃいまーす\( ˆoˆ )/xoxo❤︎

「彼女」には求めないが、「結婚相手」には求めるもの②

一緒にいるだけでホッとできる「安心感」


「彼女にはドキドキしたい。結婚相手にはホッとしたい」(20代男性)など、女性に「刺激」を求める男性でも、最終的なパートナーには「安堵」を重視するようです。

彼氏との結婚を考え始めたら、恋の駆け引きはほどほどにして、「リラックスできる存在」になることを目指したほうがよさそうです。

 

f:id:marriage-information:20180115174015j:plain

引用元:http://girl.sugoren.com/report/1420462327398/


これ大事ですよ!!

心の拠り所というか、色々あって心がズタズタになっても、最終落ち着くところがあるのは本当に幸せなことです(*^^*)

 

特に仕事を頑張っている人には、最大限の愛情を持って迎え入れてあげたいですね♪

 

男性は母親のような愛情を、どこかしらで求めているものです^ ^

 

母親の代わりではありませんが、ドキドキだけでない安心感を与えられるようにも、自分自身が落ち着くことも必要かもですね(*^o^*)