marriage-information’s diary

こんにちは♡ gossip girls & boysです(*^o^*)わたしたちが興味わいた結婚に関する耳寄り情報やコラムをどんどんアップしちゃいまーす\( ˆoˆ )/xoxo❤︎

「彼女」には求めないが、「結婚相手」には求めるもの④

親になったら熱心に子育てしてくれそうな「母性」


「ネグレクトとか困るし、結婚するなら子ども好きがいい」(20代男性)など、将来の家族設計を考えると、子どもに愛情を注いでくれる「母性豊かな女性」のニーズは高いようです。

恋愛期間中にも、小さな子どもに親切に接する姿を見せておくと、「この人なら大丈夫だ」と思ってもらえるでしょう。

 

f:id:marriage-information:20180115174026j:plain

引用元:http://girl.sugoren.com/report/1420462327398/


子供が羨ましくなるくらい、愛情を持って子育てをする女性には惹かれるものがありますo(^▽^)o

 

親戚の子供と遊んでいる女性を見たとき、無邪気に遊ぶ女性にはつい目がいっちゃいますね♪

 

誰もが持っている愛情を、存分に表現しましょう(*^^*)

 

「子供との接し方が分からない」という方は、知り合いに子供がいるお母さんに相談してみてはどうでしょう??♪( ´▽`)

 

相手は無邪気な子供ですし、接するだけで純粋に楽しくなるはずです☆