marriage-information’s diary

こんにちは♡ gossip girls & boysです(*^o^*)わたしたちが興味わいた結婚に関する耳寄り情報やコラムをどんどんアップしちゃいまーす\( ˆoˆ )/xoxo❤︎

「真面目で優しい」だけじゃキケン!? “結婚相手にはふさわしくない”男たち③

ゆるく働いている

いくら案定職に就いていても、終業時間を今か今かと待ちながら働いている姿勢をみると、なんだかガッカリしませんか?

プライベートに時間をかけるというよりも、ただお金を得るために働いていると断言されても、どこか頼りなく思えてしまいます。

ゆるく働く、というのも一つの働き方ではありますが、将来の旦那さんには、目標や夢をもっていてほしいはずです。ゆるく働きすぎて、目標を見失っている人といても、つまらないでしょう。

 

ゆるく働いている、ってちょっとおもしろいですね(笑)

 

でもたしかに、この間ふと思い返してみたら、

今まで本気で好きになった人って全員尊敬できる人で、

何か目標に向かって毎日本気で頑張ってる人だなっておもいました♪

 

女性は尊敬できる人に惹かれるって言いますもんね、

やっぱり高めあえる仲がいいですよねっ((((oノ´3`)ノ