marriage-information’s diary

こんにちは♡ gossip girls & boysです(*^o^*)わたしたちが興味わいた結婚に関する耳寄り情報やコラムをどんどんアップしちゃいまーす\( ˆoˆ )/xoxo❤︎

30歳からはココに注意! 「結婚相手探し」で覚えておきたい4つのこと①

これまた気になる記事見つけましたよ♪♪

30歳から!!

ってとこが、ミソです。

 

・・三十路だけに。

 

はい。いきましょう。

 

30歳からはココに注意! 「結婚相手探し」で覚えておきたい4つのこと

 

結婚適齢期。25歳を過ぎたら売れ残り。どちらもよく聞くフレーズですが、誰がそんなことを決めたのでしょう?

いくつになっても恋愛はできます。

30代で結婚していなくても、ネガティブに感じる要素は一切なし!

むしろ大人として成熟してきた今だからこそ大チャンスです。

今回は、30歳からの結婚相手探しの注意点をご紹介します。

自分の「理想の条件」を明確にしておく

30歳から結婚相手を探すうえで、まず気をつけたいのは、どんな相手を理想の彼とするかです。

たとえば、すごくタイプでもタバコを吸っていたら嫌、という人もいるし、ファッションセンスがないのは許せないと思う人もいて、どんな相手を希望するかは人それぞれ。パワースポットに行くよりも、理想の条件を明確にしておきましょう。

 

理想の条件ね!!

パワースポットにいくよりも(笑)

 

とても現実的ですが、間違いないですね^^