marriage-information’s diary

こんにちは♡ gossip girls & boysです(*^o^*)わたしたちが興味わいた結婚に関する耳寄り情報やコラムをどんどんアップしちゃいまーす\( ˆoˆ )/xoxo❤︎

こんな場所で結婚式を挙げたい!女性が憧れる日本の美しい結婚式場10選④

4. ARLUIS SUITE~海の教会~(アールイズ・スイート) / 沖縄

 
海に見守られているようなやさしさを感じられる結婚式場になります。ロマンティックなエメラルドブルーのバージンロードはなんと琉球ガラス製なんです。

基本情報

ARLUIS SUITE~海の教会~(アールイズ・スイート)
住所:沖縄県国頭郡恩納村字山田3085-1
アクセス:那覇空港より国道58号線を車で約45分
営業時間:11:00~20:00
定休日:水曜日
電話番号:0120-982-721
 
ガラスの次はエメラルド!!!
いろんな妄想が膨らむうぅ((((oノ´3`)ノ
 
海の教会ってネーミングがもう最高☆
ここで写真撮りたいなぁ~♪♪
 
どうなんだろう、みんなやっぱり海外がいいのかな?
沖縄でもいいとこたくさんありますね☆
 
好きな人とだったらどこでもいいっ♡
 
が正解かな?・・・(`・ω・´)笑