marriage-information’s diary

こんにちは♡ gossip girls & boysです(*^o^*)わたしたちが興味わいた結婚に関する耳寄り情報やコラムをどんどんアップしちゃいまーす\( ˆoˆ )/xoxo❤︎

こんな場所で結婚式を挙げたい!女性が憧れる日本の美しい結婚式場10選⑤

6. サザンビーチホテル&リゾート / 沖縄

参列者も思わず歓声をあげる個性的なデザインの結婚式場です。まるで空中に浮かぶ楼閣のようなチャペルからは、沖縄の綺麗な景色を見渡すことができます。全面ガラス張り、またチャペルの位置が少し高いため、雨の日でも暗くなりすぎず景観をそこまで損ねません。 来てくれる方に嬉しい驚きをプレゼントしたいというカップルにおすすめです♪

基本情報

サザンビーチホテル&リゾート
住所:沖縄県糸満市西崎町1-6-1
アクセス:那覇空港より約10km(車で約20分)
営業時間:11:00~20:00
電話番号:098-992-7500
 
 
はいもうこれは間違いないやつ~♪♪
 
ほんっときれい(*´▽`*)
 
あ~~沖縄いきたくなってきたなぁ・・☆
沖縄はほんと、何回いっても飽きない♪♪