marriage-information’s diary

こんにちは♡ gossip girls & boysです(*^o^*)わたしたちが興味わいた結婚に関する耳寄り情報やコラムをどんどんアップしちゃいまーす\( ˆoˆ )/xoxo❤︎

結婚したくなる!!!厳選映画②

見ていると思わず結婚したくなる、そんな映画を紹介していきます♪( ´▽`)


ベスト・フレンズ・ウェディング

 

f:id:marriage-information:20180118193248j:plain

 


◆働く女性が愛と結婚を真剣に考えるとき


◆ベスト・フレンドの結婚に思わぬ感情が沸き上がる!


◆混乱した女心に沁みるのはゲイの友人による的確なアドバイス


◆「私を選んで。結婚して!」友だちの関係を壊しても想いは伝えるべき?


◆結婚とは、自分にとっての女の部分と向き合うこと

 

仕事のキャリアと結婚を天秤にかけるこの映画は、多くの女性が共感するのではないでしょうか(*^^*)

"女性"として本当に求めているものに素直になることは、とても過酷な道です。

本音を言えない関係を続けていても、その距離は絶対に縮まりません。。。

それを乗り越え、自分に正直になったジュリアンが突き進む人生は、観ている人を勇気づけるのではないでしょうか\(^o^)/


女性はこれくらい積極的でないとね!笑


参考URL
http://www.niwaka.com/ksm/movie/all-time-best/best-wedding/1/