marriage-information’s diary

こんにちは♡ gossip girls & boysです(*^o^*)わたしたちが興味わいた結婚に関する耳寄り情報やコラムをどんどんアップしちゃいまーす\( ˆoˆ )/xoxo❤︎

結婚したくなる!!!厳選映画③

見ていると思わず結婚したくなる、そんな映画を紹介していきます♪( ´▽`)


セックス・アンド・ザ・シティ

 

f:id:marriage-information:20180118193217j:plain


◆恋する女性たちのバイブルそのヒロインが遂に結婚!?


◆あのキャリーが結婚を望んだその意外な理由とは!?


◆いつの時代もどこの国も結婚式の主役はやっぱり女性!?


◆結婚式当日、新郎がドタキャン!そんな時、花嫁はどうしたらいい?


◆雨降って地固まる!?2人がたどり着いた結婚式は?

 

シーズン6までドラマになっている「セックス・アンド・ザ・シティ」の映画版です!

ドラマから観ていた人は絶対好きな作品のひとつでしょう♪

結婚式と結婚は違う。結婚がゴールではない。相手に求めるものは。相手が求めるものは。

なかなか深い、でもギャグコメディのような面白さと女性心を描いたラブロマンスです(*^o^*)


作中、新郎にイラつくシーンもありますが(笑)、気持ちはわかります^ ^

そういった苦難も乗り越えるからこそ、真の愛情が芽生えるのではないでしょうか♪


参考URL
http://www.niwaka.com/ksm/movie/all-time-best/best-wedding/1/