marriage-information’s diary

こんにちは♡ gossip girls & boysです(*^o^*)わたしたちが興味わいた結婚に関する耳寄り情報やコラムをどんどんアップしちゃいまーす\( ˆoˆ )/xoxo❤︎

男子に聞いた! ぶっちゃけ、結婚したいですか?②

■「いい人がいれば結婚してもいい」

・「好きな人と一緒に暮らすのは幸せだと思うし、自分の子どもも見てみたいから」(32歳/学校・教育関連/専門職)

・「結婚願望はあるが、無理して妥協してまで結婚相手を探して、結婚しても長続きしないと思うので、そこまで無理はしない」(29歳/不動産/その他)

・「一度離婚しているので、結婚にはおよび腰になっていますが、いい人にめぐり合えれば結婚したいと思います」(31歳/マスコミ・広告/クリエイティブ職)

結婚願望はあるけれど焦って妥協してしまうと結局は長続きしなさそうなので無理せず「いい人がいたら」程度に考えておきたいという男性も。好きな人と暮らしたい、子どもがほしいとは思うものの離婚歴のある男性だとどうしても結婚したいというほど積極的に考えるのは難しいということもあるみたいです。

 

いやぁ~わかるなぁ・・・

 

わたしも完全にこのタイプですね☆

 

お互いが自立していれば全然なんでもいいですよね♪

どんな状態でも幸せっていえるくらいがベストだなぁー♡