marriage-information’s diary

こんにちは♡ gossip girls & boysです(*^o^*)わたしたちが興味わいた結婚に関する耳寄り情報やコラムをどんどんアップしちゃいまーす\( ˆoˆ )/xoxo❤︎

男子に聞いた! ぶっちゃけ、結婚したいですか?③

■「絶対に結婚したい」

・「精神的にも安定するし、親も安心する」(28歳/自動車関連/技術職)

・「自分の親族を途絶えさせたくないので」(23歳/機械・精密機器/営業職)

・「他人にいろいろ言われるから」(27歳/人材派遣・人材紹介/営業職)

結婚しないと親が心配するし、自分の家系が自分の代で途絶えてしまうという理由で「絶対に結婚したい」と考えている人も。結婚するのが当たり前という考え方がまだまだ一般的なので、結婚していないことでまわりから色々と勘繰られたり、余計なアドバイスをされたりするのがうっとうしいという面もあるのかもしれませんね。

 

 

絶対に結婚したいという男性もいるんですねー^^♪

 

 

他人にいろいろ言われるから絶対に結婚したい・・・

 

な、なるほど!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

人それぞれ大事にすることはちがうようですね♪

自分の人生自分が決めていきたいものですね☆☆