marriage-information’s diary

こんにちは♡ gossip girls & boysです(*^o^*)わたしたちが興味わいた結婚に関する耳寄り情報やコラムをどんどんアップしちゃいまーす\( ˆoˆ )/xoxo❤︎

結婚、恋愛が絶対したくなる。男性、彼氏に見せるべきベスト映画①

こんばんはっ(*´▽`*)

 

今日は結婚したい彼がいる人必見!!!

の、記事見つけてきましたよぉ~~♪♪

 

7716wedding.com

 

ウェディングムービーを制作するナナイロウェディングが実施した「なかなか結婚に踏み切らない、男性に見せたい映画」のアンケートの結果です。定番のラブコメから意外なタイトルを含めて面白い結果がでました。ぜひこの記事を参考にして、意中の男性に結婚への第一歩の背中を押してあげてくださいね。

 

パートナーがいる方、いない方関係ありません。結婚したいな、と思ってる貴女におすすめの結婚を意識する男性に見せたい映画をまとめてみました。感動あり、笑いあり、わかりやすい恋愛ものから、壮大な人生をテーマにした作品まで一気にまとめました。すでに結婚した7716weddingのユーザーに実際に聞いた内容だからこそ、他の恋愛映画のまとめやランキングとは一味違った本気のまとめになっています。

彼氏とでなくても、一人で楽しめるものもたくさん。時間があるときに是非見てくださいね。

 

わぁお!!

りあるな回答ということですね(; ・`д・´)

 

たしかに、結婚に夢見る人が選ぶものと

実際に結婚を経験してる人が選ぶものは

大きな違いがうまれてきそうですね・・(笑)

 

気になるランキングは・・・!?